岡山で生徒様から好評のヨガ教室はブログにて随時情報を発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

岡山のヨガスクールの詳細はぜひブログをご覧ください

岡山で継続してヨガを楽しめるスクールの情報をブログでお届け

ヨガで岡山の方々がより健康で元気になれることを目指して、佐々木ハル美ヨガスクールが営むスクールは様々な生徒様が継続して通えるように心を配ったレッスンを行っております。柔軟や痩身等についてお悩みを抱えている多様な生徒様に対応できるように、インストラクターがご相談をお伺いした上で各種プランをご提案いたします。岡山でヨガを始めたいとお考えでしたら、ブログにて教室の情報をお届けしておりますので、ご覧いただいた上で足をお運びください。

自己を尊び、他を尊重すること。これは、自分には人生を楽しむ権利があり、しあわせになる権利もあります。しかし、その権利は、相手にも、又、他人(…

ヨガとは、活かすことなり。活かすとは、殺さないことです。良いことも、悪いことも、その事があったから良かった!と言えるように、その事を活用し…

我ままは軽んじ、素直を重んじる。わがままと素直の関係は、反対語のようなもの。わがままのままで素直になることは出来ないし、素直な心でわがまま…

人は、基本何もしてくれないのが当たり前です。もし、してくれたら感謝です。でも不平や、不満がでる時は、してくれて当たり前になっていて、してく…

良いところを当たり前にして、足りないところばかりに意識を集めて不平、不満、不足、文句を言い出すと、どこに行っても、不平不満、不足文句を言う…

ヨガの修業とは、心と体のバランスをとることで、苦しい苦行をすることでは有りません。バランスをとるとは、心についても体についても過ぎているも…

岡山でヨガのレッスンを行っているスクールは、丁寧な指導を行うインストラクターが、生徒様に寄り添い楽しく通っていただけるように気を配っております。興味がございましたらブログにて情報をお届けしておりますので、スクールの雰囲気を事前にご覧いただいた上でお越しになれます。
初心者の方はもちろんですが、インストラクター育成コースや様々なポーズに挑戦できる研修コース等もございますので、経験者の方でもしっかりと指導をお受けいただけます。その他にも痩身や体調を整えることを目的としたコース、スローペースなシニア・マタニティーコース等、各種コースをご用意しておりますので、ご自身のペースを保ちながら長く通っていただけます。ヨガを楽しめる教室を岡山でお探しでしたら、幅広い年代の生徒様を歓迎している佐々木ハル美ヨガスクールが営むスクールをご検討ください。