倉敷でヨガスクールならおすすめの佐々木ハル美ヨガスクールへ

お問い合わせはこちら

ブログ

倉敷でヨガスクールならおすすめの佐々木ハル美ヨガスクールへ

2019/06/19

倉敷でヨガスクールを始めてみませんか?

ヨガと聞くと、ダイエットや体の歪みを整えるなど、美容や健康になるために行うものというイメージの方が多いかもしれません。しかし本来のヨガとは、呼吸・瞑想・ポーズを取り入れることで、心や精神の安定を目的としたものなのです。

【佐々木ハル美ヨガスクール】では心と体や魂は繋がっているものと考えています。

ヨガを始めるメリット

1つ目に美容効果

「痩せやすい引き締まった体づくりなどのダイエット効果、骨盤の歪みなどを矯正する骨盤矯正効果、全体的な姿勢改善とそれに伴なった便秘の改善」などが挙げられます。

2つ目は精神面での健康に対する効果

ヨガの呼吸法は身体と心が一体になることを目指しているので、自律神経を整える働きが期待できます。

心を落ち着かせることでストレスの解消になり、冷え性や肩こり、頭痛などにも効果が期待されています。

倉敷にある佐々木ハル美ヨガスクールなら…

豊富な経験と実績のあるインストラクターによるポーズの静止の時間や力の抜き加減、ポーズの頻度や回数、ポーズの流れや酒類などを細かくお伝えしています。

一人で行っていては気づかないポーズの誤りもヨガスクールだからこそ。

当ヨガスクールでは瞑想や呼吸報告による精神集中がしやすい環境を整えており、多くの方にご支持いただいています。

ヨガスクール情報

佐々木ハル美ヨガスクール

佐々木ハル美ヨガスクール

電話番号
090-7128-1305
所在地
〒710-0811
岡山県倉敷市川入714-9
営業時間
10:00 〜 22:00
定休日
不定休
アクセス
倉敷駅から徒歩15分
三井アウトレットより徒歩5分